ハームスプレンジャー のスパイクカラーのサイズを調整するには

ハームスプレンジャー のスパイクカラーのサイズを小さくするにはどうしたらいいですか?

スパイクカラーを小さくするには外したいリンクを選びます。このリンクのスパイクをスクイーズして、そのスパイクをループから出します。同じようにリンクの他の側のリンクを外します。リンクを外した後首輪の端末を合わせます。それは一つのリンクのスパイクを他のリンクのループに入れます。もっと詳しく以下のハームスプレンガーのビデオでご覧ください。

同じようにスパイクカラーのサイズを長くすることができます。追加リンクを購入して、首輪を解除して、追加リンクを入れます。

ハームスプレンガーのカラーは丈夫なステンレススチール、クロムメッキ鋼、ニッケルメッキ鋼、クロガンでできています。それは非常に錆びにくい材料なので、湿度の高いところで使ってもいいです。そして海遊びや水遊びなどに使用できます。

ハームスプレンガー 首輪はドイツの高い質のアイテムです。正式代表者である、Fordogtrainersの値段は高くなくて、コストパフォーマンスがいいです。犬散歩、訓練、躾にお役に立ちます。ぜひお散歩をお楽しみください!

 

犬の引っ張りから何も助からないなら、プロングカラーによって犬の行為を改善しましょう!このようなステンレス鋼製のプロングカラーは最適です!